TOP > 東京経営塾の仕組み

TKJの仕組み.gif

 矢印40 東京経営塾の仕組みによる優位な点

  東京経営塾では、企業の経営者会員や士業の方、ITベンターやITコーディーネーターなど企業規模や
  業種を超えて、様々な方と出会うことができます。

  どんな会社の経営でも最終的には人と人の関わりが重要な意味を持ってくることになります。出会いを
  中心とした東京経営塾の仕組みは、皆様のお悩みの解決にきっとお役に立ちます。

TKJ活動の流れ

 

矢印40セミナー集客の仕組み

 セミナー集客はどんな企業や個人でも永遠の課題です。

20人集客するにもかなりの労力やコストがかかります。ここに広告さえだせば、ばっちり集客が可能といった裏技などはないのです。そんなときに唯一助けになるのは信頼できる仲間です。仲間が仲間のために、声をかけてくれる、そういう仲間が何人いるかでセミナーの成功もおのずときまってきます。

 セミナー会場イメージ

 また仲間が提供してくれるメールマガジンにセミナー掲載したり、自分がfacebookに仲間のセミナーを告知したり、そういったギブ&テイクの積み重ねで、セミナーの認知がどんどん広まっていきます。

東京経営塾ではそのような仲間づくりの仕組みがあります。

 

 

TOP東京経営塾とは開催予定セミナー会員規約等会員登録のお勧めわくわく経営相談お問い合わせ